« 猫の肉球マッサージ | トップページ | 怪しいホテル撮影 Part2 »

2009年10月 9日 (金)

ホテル撮影 Part1

今日は怪しいタイトルで始まりましたが、内容は怪しくないです。ブログ全体が妖しいですが..

仕事でウェストハリウッドとダウンタウンにあるThe Standardというホテルを撮影してました。
ダウンタウンのほうは、なかなかモダンな作りをしているので、写真を載せます。


Sign_2

看板からしてかなりStandard(写真が逆さまなのではありません)









Room
部屋はシンプルなデザインですが綺麗で、IKEAの家具で創った部屋みたいです。









Ashi
とどめはバスエリアに.....足..
どうやって使うの?いす?でかくて座れないし。何ですかこれ?








Pool

なんと屋上はプール。









実は今日の写真HDカメラで撮影したビデオからフレームを取りました。
最近デジタル一眼レフのDSLRでHD動画を撮影できる様になってきたので、Canonの7Dの次にフルのセンサーのバージョンが出たら是非DSLRを買いたいなと思っています。
と言うことはフルHDビデオカメラでスチールもというのが、DSLRでフルHD動画もというワークフローに変わります。
嬉しいのはカメラがコンパクトになり運びやすい。映画以外の撮影時は動きやすさ、移動力というのがかなりキーなので。でもいろいろレンズ運んだら意味ないか..
それまでおこずかい貯めなきゃ。

ということで写真は次の更新のPart2に続く

to be continued...






各ブログランキングへ清き1クリックずつお願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】  人気blogランキングへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


|

« 猫の肉球マッサージ | トップページ | 怪しいホテル撮影 Part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/31714772

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル撮影 Part1:

« 猫の肉球マッサージ | トップページ | 怪しいホテル撮影 Part2 »