« サムライ鑑定 | トップページ | 長編撮影 回想記 パート2 »

2009年10月30日 (金)

俳優の神田瀧夢さん

昨晩は友達で俳優の神田瀧夢さんがハリウッドのThe Comedy Storeでスタンダップコメディアンとしてショーをやると聞いたので、見に行ってきました。

Img_0419

写真は二人とも大ファンなチャップリンの前で。

The Comedy Storeというのはロビンウィリアムス、ジムキャリー、エディーマーフィー、クリスタッカー、ウーピーゴルドバーグなどがかつてスタンダップコメディーをやっていた由緒ある場所で、世界のコメディアンたちがステージに立つ事を夢見るショーであります。さらに日本人として出ている神田瀧夢さんの実力は筋金入りで素晴らしいです。


また昨晩のショーではいろいろなコメディアンが出ていたのですが、瀧夢さんと一緒にメインを張っているのはなんとドリューバリモアの元夫トムグリーン!しかも瀧夢さんの方が観客から笑いを取っていました。
1028
アメリカで日本人として活動している日本人は山ほど居ますが、アメリカ人から大爆笑をとれる俳優さんは瀧夢さん以外に見た事がありません。
そして、その神田瀧夢さんはアメリカのメジャーネットワークの"I SURVIVED A JAPANESE GAME SHOW"で司会をしたというすごい実績の持ち主です。
瀧夢さんの経歴を知りたい方は下の動画をどうぞ。

そして今年スティーブンソダバーグの新作The informantではマットデイモンと共演しています。
瀧夢さんのように日々努力を惜しまず活躍している方を見ているとこちらもエネルギーが湧いてきます。
そして最近瀧夢さんを主人公として私が監督させていただいたプロジェクトがもうすぐ解禁になります。

またそのプロジェクトでエグゼクティブプロデューサーを務めた友達のショーンさんが主催しているIJAM(International Japanese Ambassodors Meeting)という日本の為に日々世界で奮闘している方達のレアな交流会がコメディーショーの後であったので参加してきました。
中にはエンターテイメント業界で活躍している方、会社の社長さん、俳優さん、映画コメンテーター、カメラマンなど普段では二度と見られない様な顔ぶれがそろっていました。

世界を舞台に夢を追っている人たちは美しい!
オレももっともっと見習わなくては!














各ブログランキングへ清き1クリックずつお願いします


人気ブログランキング【ブログの殿堂】  人気blogランキングへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

|

« サムライ鑑定 | トップページ | 長編撮影 回想記 パート2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/32001080

この記事へのトラックバック一覧です: 俳優の神田瀧夢さん:

« サムライ鑑定 | トップページ | 長編撮影 回想記 パート2 »