« 『MR. EDAMAME』ファンクラブとランダム動画コレクション | トップページ | ブリタニー・マーフィー R.I.P. »

2009年12月16日 (水)

ハリウッドのサンセット沿いのレッドカーペット

すこし前の事ですが、ハリウッドのSunset Blvd. 沿いのBar Chateau Marmotというバーでレッドカーペットのイベントの撮影の仕事があって行ってきました。
オーストラリア関連なので、有名な俳優さんたちはいないだろーなーと思いきや..

Julian_mcmahon
カメラにウインクしている人は
Nip/TuckのJulian McMahon。Fantastic4 Silver Surferなんかにも出ている。


Actress
この綺麗な女優さん....名前が出てこない。知ってる人教えてください。

Ryan_kwanten_2
True BloodのRyan Kwanten。かなりファンが集っていた。

Actress2
この女優さんもどっかで見たのだけれど..名前が..出てこない..

Gilles_marini
Dancing with Starsで優勝したGilles Marini。Sex and the Cityなんかにも出ている。

Kip_pudue
Kip Perdue。彼はアメリカ人でオーストラリア人ではないのですが、なぜか来ていた。
Laws of Attractionという映画で面白い役をやっていた。

Crowds_2
会場のバーはたちまち歩けないくらいにいっぱいになってしまった。

やはりオーストラリア人のハリウッド俳優は女優より、男優の方が多いという事か?女優ではニコールキッドマン、ナオミワッツ、ケイトブランチェットぐらいしか浮かばない。

日本人俳優も、ハリウッドで外国人に指差されて『Oh! She/He is..』(お~あの人は)と言われるくらいになってほしいですね。

それには僕ら作り手がスターを生み出せる素晴らしい映画をつくっていかなければ!


ランキング参加にそれぞれ1クリックずつお願いします。

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログランキング


|

« 『MR. EDAMAME』ファンクラブとランダム動画コレクション | トップページ | ブリタニー・マーフィー R.I.P. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/32631467

この記事へのトラックバック一覧です: ハリウッドのサンセット沿いのレッドカーペット:

« 『MR. EDAMAME』ファンクラブとランダム動画コレクション | トップページ | ブリタニー・マーフィー R.I.P. »