« ブリタニー・マーフィー R.I.P. | トップページ | 年末は音楽浸け! »

2009年12月23日 (水)

The Karate Kid, Jackie Chan ベストキッド ジャッキーチェン

Picture_3
ついに噂されていた新しいThe Karate Kidの予告編が公開されました。

オリジナルのThe Karate Kid (邦題、ベストキッド)ファンとしては、微妙に感じるところです。
ミスターミヤギ役のパットモリタさんも亡くなってしまったし、
ラルフマッチオでパート1〜3までで、パート4はなんとヒラリースワンクが出てたりして、もうたくさんだと思っていましたが、

それでもジャッキーチェンだしやっぱりMr.ミヤギさんのお約束ギャグもあるかどうか見てみたい。(でもジャッキーもかなりおじさんになったな〜)(ジャッキーのThe Spy Next Door ももうすぐ公開です)
新しいThe Karate Kidはウィルスミス夫妻がプロデューサーで息子ジェイデンスミス主役と家族で気合がはいっています。

が...

とりあえず予告編を見ると中国が舞台だしカラテじゃなくて、中国憲法なんじゃないですか?
と突っ込みたくなりますが、そこはリメイクという事でご愛嬌。

ここ10年間格闘技・スポコン映画というジャンルさえ殆どなくなってしまった映画界。

新しい波を僕らが作らないければ..


ランキング参加にそれぞれ1クリックずつお願いします。

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログランキング


|

« ブリタニー・マーフィー R.I.P. | トップページ | 年末は音楽浸け! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/32710021

この記事へのトラックバック一覧です: The Karate Kid, Jackie Chan ベストキッド ジャッキーチェン:

« ブリタニー・マーフィー R.I.P. | トップページ | 年末は音楽浸け! »