« 最高! | トップページ | 配給か.. »

2010年6月 2日 (水)

雪男ビール

ハリウッドで活躍中の俳優のEさんと奥さんに誘われて先週ヒマラヤ料理を食べてきました。
家の近くなので、レストランの前をよく通っていたのですが、なかなか機会がなくて行けなかったので、念願が叶いました。
去年チベットのドキュメンタリーを撮ったときに、チベットの家庭料理をちょこっといただいたことがあって、とてもヘルシーで上品な味を堪能した覚えがあって楽しみにしてレストランに行きました。
ネパール、インド、チベットのアペタイザー、ディッシュ、カレーそして数多くそろったヒマラヤのビールは最高。

おすすめは

Yeti beer (雪男ビール)
ラベルにも..

3291321533_dea6a22449

Yak Chili (ヤク牛のチリいため)
L/a>

ヤク牛とは
Chiyaku

おー!何だ..
チベットやネパールの高原地帯に住んでいます。

昔、様々な国へ旅行したときは、将来映画を作っていく上で世界の状況を生のまま体で感じておくことは大事であると思いながらも、ローカルの食事が食べたいという下心がいつもありました。
おいしいものを食べると生きている実感わきますよね。

最近かなりの数の映画やプロジェクトを掛け持ちしていて疲れていたので良い息抜きになりました。
さてどうやってすべて終わらせるか..
奇跡を起こすしかない。

こんな反射神経欲しい

Reaction Time Test - Funny bloopers are a click away


|

« 最高! | トップページ | 配給か.. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85772/35032781

この記事へのトラックバック一覧です: 雪男ビール:

« 最高! | トップページ | 配給か.. »