2008年2月18日 (月)

MOVING

週末にベニス、カルバーシティー方面に引っ越しをしました。
(海が近くなり、またサーフィンができる!!)

土曜にすべて箱詰め、日曜に全荷物移動とタフな週末でした。
引っ越し屋さんに頼んだのですが、かなり荷物は多く、本は段ボール10箱(約千冊)凄まじかったです。

個人的に物を所有するのは嫌いなので、最終的に全部捨てて、いつでもどこでも世界中どこでも動けるようになるのが理想。

ソファーはでかすぎて入り口のゲートを通らないので、オイラが隣の家の柵を乗り越え(いいのかよ?)中から鍵を開け、引っ越し屋さんと共同で他人の家の柵の上からうちの敷地内に入れる裏技。(無断でやっちゃいました) 
しかも新しい場所のエレベーターに入らないので、引っ越し屋さんが 階段をつかって4階まで運ぶという試練(オイラは補導係)。
やっとドアにたどり着き、入れようとしたら、入らない....引っ越し屋のメキシカンのあんちゃんは、もうあきらめるか、次の機会にバルコニーからひもで引っ張り上げようと言っている。

それでもオイラはめげず、『よし、ひっくり返して、反転して押してみよう。この方向は確かまだ試してないはズ...』

通りました...

それでも今週は筋肉痛がとれそうもありません。この前の週末は撮影でカメラ痛だったのに引き続いて..
しかも今週仕事と仕事後の夜のスケジュールもすべて埋まっている。

早く新しい映画の脚本を終わらせたい。

☟☟☟各ブログランキングへ清き1クリックずつお願いします☟☟☟ 

人気ブログランキング【ブログの殿堂】  人気blogランキングへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)