2009年5月13日 (水)

誕生日 (ビデオ修正しました。)

先日誕生日を迎え、結構たくさんの方々にメールやfacebookやmixiのメッセージなどを頂きました。

今年監督しているいくつかの長編映画が良いプレゼントになりました。

新作のリサーチ、キャスティング、脚本改訂、撮影担当と新しいカメラ機材のテストなどや普段の仕事などで多忙のため、個人的に返事が出来なかった方もいたかもしれません。 

ブログ上ですが心より感謝を申し上げます。

お礼に下記の動画をお楽しみください。


バンジョーベイビー


このドラマに最近はまっています。


だーっ 逃げられた〜!


必殺!!


フランス人写真家の見た東京。


EMBED-Boxer's Mom Jumps in the Ring to Fight - Watch more free videos
ハイヒールを持ったママ乱入!!


おまけ
イランで雪が降った時の遊び方

各ブログランキングへ清き1クリックずつお願いします

人気ブログランキング【ブログの殿堂】  人気blogランキングへ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月31日 (月)

終わりがあるから始まりがある

At_the_beach







2007年もあと6時間ほどで終わる。
(日本はもう元旦をむかえたと思いますが)

1年を振り返って、自分が悔いなく行動し続けていたであろうかと考えると、甘さが残る。
今までの反省とこれからの計画とが、まだ同時に出来ていなかったように思える。

黒澤明監督は映画は時間の芸術だと言った。

人生も時間の芸術だと思う。

一生という時間の制限をもらい、一人の人間として行動することを許される。

何の為に生まれたのか?

それが生まれた時にわかっていれば、不幸せな人もこの世の中に減るかもしれない。
その一人の人間としての証になる使命を、自分で見つけられた人こそ幸せになれるのではないだろうか。

その使命が一生の終わる1秒前にでも全う出来れば、生まれてきた意味はある。

2008年は、自分の一秒一秒を自分の信じる使命に捧げたい。








| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

つかんでるー!?

Picture_1

えーっと

gooのログインページにプロテインのドリンクの宣伝でこんなのがありました。

つかんでるー!?と男性のお腹への警告はいいですが、この女性もヤバいとこつかんでるように見えません??? そんな事考えるのはオイラだけ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

異常現象、ウルトラ サボテン ロブスター星人

皆様 ご無沙汰しています!

ココログさんが何日かダウンしていたようで最近更新できなかったのですが、なんて言い訳っぽいこと言っていますが(言い訳です)、仕事で徹夜が何日か続 き、クリエイティブな発想をする機能が故障気味で(というかスタミナの問題です)、脚本が中断していましたが前進しなければなりません。俳優Rob Fabiani(次 世代のブラピになれるか?)と進めている共同プロジェクトも僕の書いたメモを送って以来返事がないので自分でモクモク書いてしまうことにしました。今まで 僕が撮った作品を全部気に入ってくれているので、問題ないでしょう。こんな生活のなかで断片的に頭と心に飛び込んでくる風景や瞬間は実はつながっているのでは ないか..

Moon_2 ふと見上げる夜空、月が普通以上に大きい。人類による科学兵器の実験による異常現象か? Cactus

... サボテン星人来襲! Cactuswalk









Dreamcenter

人類、秘密作戦会議をハリウッド近くの謎のDream Centerで開き、トヨタ日産HONDA軍攻撃準備! Ants Monitor 世界は混乱状態、pcモニターも道路のど真ん中に捨てられる。 こんなとき人類救えるのは..彼しかいない...変身!! Dscf2824_2 Ultla

サボテン星人も変身!! Cucactus Lobsters サボテン星人ロブスター星人にぱわーあっぷ!

ヒーロー危機一髪! Againstlob

そんなとき人類はスチーマー核弾頭を発明する。ドカーン! Steamer Afterthewar ロブスター星人が真っ赤になって動かなくなった..何かおかしい。 人類も殆どが滅び、ロブスター星人も動かなくなった今、何が何の為に存在しているのか? 海中では新たな異常現象が起きようとしている。妖精の誕生か?それとも... Angel to be continued... (ほんとかよ!)

|