2007年2月22日 (木)

アドレナリン、迷い道、撮影準備

撮影初日ももうすぐ、自分のアドレナリンがあがってきているのがわかります。
仕事からの帰り何百回も通っているフリーウェイをミスって、そこから戻るとき迷ってしまった。
ロスに住んで7、8年になるのに迷うとは恥ずかしい、というか頭が撮影準備モードになっていて 運転する能力が残されてない感じ、絶えず頭の中で映画を見ています。
かなりイっちゃっているのが自分でもわかります。
週末には仕事でカメラマンをすることになり、目の前に映るリアリティーは頭の中では投影されていません。
何のこっちゃ。
迷った後はHome Depot (日曜大工店、日本にはまだないのかな?)に立寄り、撮影用の小道具を買いました。
自主映画をやっている人やこれから映画を作る方々は 撮影用の小道具と言っても 映画撮影用のカメラ屋や道具販売店へいってはいけません!殆どのものは雑貨屋や、日曜大工店で安くそろいます。今日はその小道具の一つのテスト映像をどうぞ。

Stun gun Yusaku

Add to My Profile |   More Videos

| | コメント (5) | トラックバック (3)